情報商材暴露返金請求掲示板

2995070

返金要求・請求掲示板!情報商材で騙された人はここに集まれ!インターネット詐欺被害相談掲示板
みんなの力を合せて悪徳出品者から返金させよう!
(節度を守って投稿して下さい。掲示板の存続の為にも)
情報商材暴露も歓迎デス!(ヤフーオークションやASP)
悪質商材やダメ商材の被害者を食い止めましょう。
稼げる情報があれば教えてくださいね。情報商材の検証もしたいですね。
住民の総意によると、下記の商材が優良だとのこと、です。
善意で紹介しているだけで、商材販売者から便宜をはかっていただいてることはありません。
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16025059
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15632990
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15498891
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=12646851
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15354117
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=15615013

管理人への連絡はこちらをご利用下さい。
メールの内容は掲示板で公開させていただく場合があります。
非公開希望の方はその旨記載下さい。
どうしたら返金できるか?という相談は、掲示板に投稿下さい。
管理人に尋ねられるより早いと思います。

万が一この掲示板が削除された時の避難先として、下記の掲示板をご利用下さい。(有志の方々が運営されています。ここに掲載してほしい掲示板オーナー様はご連絡下さい。)
詐欺被害相談掲示板

FX情報商材暴露掲示板
掲示板@情報商材暴露&返金相談
詐欺 裁判 司法 掲示板
インフォゼロ アドモール 副業.com 被害者の会掲示板(仮)
集団訴訟呼びかけ掲示板
株式やFXの投資情報商材を暴露する掲示板


宣伝、誹謗中傷、管理人批判、メールアドレスの記載などの書き込みは事前予告なく削除させていただきます。

情報商材屋さんへ。
ここを詐欺掲示板扱いするのはやめてください。
目ざわりだからといって、人を蹴落とすやり方が良いとお考えなのでしょうか?
詐欺師徹底追及の会


坂本基久 桑田信也 - 被害者

2017/02/23 (Thu) 15:40:50

詐欺:太陽光パネル
設置で 容疑で販売会社代表を逮捕 /大阪
太陽光発電システムの設置を契約しながら工事をせず客から代金をだまし取ったとして、大阪府警本部は10日、大阪府豊中市寺内2-13-1-303のマルチ詐欺商法の太陽光発電システム販売会社「株式会社ディッシュ」代表、坂本基久容疑者(76)と馬鹿弟の桑田信也を詐欺容疑で逮捕した。  逮捕容疑は昨年5月から6月にかけて、太陽光発電システムの取り付け工事を行うと偽って、大阪市在住の60代の男性5人から工事代金として計約8億円を指定の口座に振り込ませ、だまし取ったとしている。  その他にも偽物のルイボス茶、マルチコプターのドローンの販売と称し多額の詐欺を働いていた。同署によると、坂本容疑者は昨年7月1日付で契約者に金は返すとの通知を送付した後、行方がわからなくなっていた。府内で同様の相談が十数件府警に寄せられ、被害総額は数十億円に及ぶとみられるという。坂本容疑者は調べに対し「だまし取った。人様の金銭を騙し盗った。返すつもりはない。」と容疑を認めているという。

: 坂本基久 桑田信也 - 元従業員

2017/05/11 (Thu) 13:37:58

 大阪などを中心に高齢者から数千万円をだまし取っていたとみられる詐欺グループの男2人が、警視庁に大阪府警に逮捕されました。
 逮捕されたのは、容疑者坂本基久、愚弟の桑田信也2人で、大阪市の無職の女性(78)に対し、「株取引で失敗してお金が必要だ」などとうそのを話しをかけ、現金400万円をだまし取った疑いが持たれています。

 坂本基久は詐欺のボスで現金を桑田信也は金を受け取るいわゆる「受け子」で、坂本容疑者は指示役だったということです。

 大阪府警は、小林容疑者らが首都圏の高齢者などからおよそ4000万円をだまし取り、だまし取ったカネが暴力団の資金源になっていた可能性もあるとみて捜査しています。)

坂本基久 桑田信也 - 被害届出しました

2017/07/20 (Thu) 14:29:01

投資詐欺で70歳代会社役員兄弟ら2人逮捕 44都道府県380人、被害総額10億円か
 投資会社を装い、多額の出資金をだまし取ったとして、大阪府警捜査2課は30日、詐欺容疑で、会社役員、坂本基久容疑者(77)=大阪府豊中市=ら2人を逮捕した。府警は認否を明らかにしていない。被害額は約10億円に上る可能性もあり、府警が全容解明を進めている。
 逮捕容疑は、平成15年6月~大阪府大阪狭山市内の70代の女性に「ルイボス茶を販売すれば毎月配当金を支払う」などと偽の投資話を持ちかけ、出資金500万円をだまし取ったとしている。また偽の太陽光パネルやマルチコプターのドローンの嘘の販売容疑もある。
 同課によると、文容疑者らは「株式会社ディッシュ」と称する胡散臭い会社を豊中市内に設立。22年4月~同年9月に44都道府県の約380人から約10億円を集めたが、運用実態はなかったという。
 同社は同年12月に大阪地裁で破産手続きを開始。元本返済や配当金の支払いがほぼ皆無だったことが判明。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.